FXで儲けるには・・・

FXで儲けるにはどうしたらいいか。

FXでは、今、昨年のリーマンショック以来、かなりの損失を出しているにも関わらず、口座開設は、増えているというのが、現状のようです。
どうしてでしょうか???

その殆どが、業者によるセールトークのよることろが多きいように思います。
まず、どんなことでも、全ての人が、儲かる訳がありませんよね。
そんな、皆儲かるのであれば、だれでもやっています。

ましてや、業者がいうように、今やらなければ、損ですよみたいなことは、ありえませんね。

しかし、多くの人が、その前提の話として、聞いておかなればならないことえを、よく心得ておかないために、かなりの人が、損失を抱えてしまうのが、現状のようです。

まず、プロがやっても、そんなに儲かる訳がないのに、もしかしたら・・・、とう甘い認識の下で、出発するから途中で、息切れしてしまいます。

ですので、FXをやるからには、まず、FXの仕組みとそのトレード方法をよく勉強してからするものなのです。たとえ、どんなに、儲かるといっても、儲かった人は、いるわけですが、あなたを儲かるようにする義務なんて誰もいません。このことを、よくよく知っておかないと、破綻への道をいくことになります。


儲ける方法なんて人それぞれでしょう。
しかし、始めるにあたっては、まず自分が、そのことが本当に理解できるのか??ということを、自分にとうて見ることですね。


それから、ポジションを持つことをしても決して遅くないですよ。
決して、煽るセールストークに乗ってはいけません。
基本的な勉強をすることこそ、一番の近道なのです。



最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ