

たのしいFX

資産を増やすために何かしなきゃと思っていたところ
投資にくわしい友人にFXを奨められてはじめたが、
実際、FXがこんなにたのしいものだとは思っても見なかった。

FXについて調べるために本屋へ行くと
あるわ、あるわ。
参考書の類が、山のようにある。

どれを選んで良いか分らないくらい、初心者用のものだけでも
びっくりするくらいあるものだ。

まあ、そのおかげですんなり取り組むことに成功したけど
本当のことを言えば、損をしたこともある。

でもしっかり事前に勉強していたし、リスク管理も学んだし
必要以上、手に負えない投資はしないようにしてるから
失敗もちいさなものだった。

今考えてみると、こと投資に関しては、
まず、やってみる、という安易な気持ちは厳禁ではないか
と思う。

自分がそこそこやってこれたのは、はやる気持ちを
抑えて、しっかり前もって勉強したからだと思うからだ。



筆宝大平 たのしいFX

金融って学ぶ事が多すぎます

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
