さっそく利益が出てきました

記事を書こうとしているんですが、なかなか手が進みません。
暑さでちょっと疲れてるのかもしれませんね。

前回の記事で長期下降トレンドが継続すると書いたのですが、
ユーロが103円台まで割り込んだことから、
下降トレンドが継続しているのは間違いないようですね。

本当はガンガン取引したいのですが、本業があり、
専業トレーダーではないので積極的に取引できないのはちょっと残念です。

さて、今日はやっとシステム用の資金管理の方程式が出来たのですが、
算出されたポジション量で注文を開始し、さっそく利益が出てきました。

利益が出るのは今の相場からマッチするのは当然なわけですが、
ポジション量が50倍の時に比べて25倍なので、1/4ぐらいまで減少ですね…。

以前のように1ヶ月で倍近くまで増やせるとかいうのは難しくなりました。

それはまぁ良いのですが、注文方法がIFOで同時に10ポジション以上
予約するので、利益が出た後は再度ポジションを立て直すというこ
とを繰り返さないと行けないので、かなり面倒くさいです。

これが自動注文・決済できるようになるともっと効率的なのかなー
と最近よく思います。

例えば現在ドルが80円で、81円になったらドルを買い、75円で損切り、
81.5円で利益確定。利益確定後に全く同じ注文をするという感じの
自動売買が出来れば良いなぁって思います。

今はまだ良いのですが、IFO注文なので、何度か取引し直したりしていると
注文を間違えたりしそうなことがあるので厄介ですね。

子供の便秘
ほうれい線
今野清志エクササイズの
看護師の愚痴や悩み
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ