迷い

自分はむっつりで性欲も普通程度にはある しかし、中性的な人間になりたい願望もある 昔からGACKTさんも好きだし、綺麗なものに憧れる でも佐藤かよさんを見て憧れることだってある 矛盾してるけど、どこかでそっちの気もあるんじゃないかと困惑することもある きっと皆から好きになってもらいたいんだろうね 男にも女にもモテたい 僕、私どっちつかず。まぁ今は男の比が強いけど

昨年12月下旬から色々テレビを見て自分は養子なんじゃないかとか韓国人のハーフなんじゃないかと思ったり(まぁ自分が何人だろうと気にしないけど)

2/21日に転機(悪い意味で)があって自分が壊れていく過程は凄まじいものだった 最初は他人にアホとかを頭の中で言うとかそんなものだった それがエスカレートして氏ねとか酷いものになった 醜いね ブクブク肥えていくし。

やっぱり美しくなりたい心も身体も タフになりたい

弱虫を卒業したい

もっと信頼される人間になりたい ごめんね頭壊れちゃって

でも今回の病気でどれだけ人間関係が大事かわかったよ いつかというか5月中には治したいと思ってる

負けたくないよ 自分の弱さに 性欲とか食欲とかもなくなればいいのに エターナルラビリンス銀座で全身脱毛だってしたいし、とにかく綺麗になりたい

長々とすいません でもねホントに悩むのよ 中三以来恋してないのよ Twitterでは好きかどうかわからないって書いたことあるけど、あれは混乱してただけかも 優しい人に弱い 自分より何かに長けてる人って素敵って思う。そんなの言ってたら世界中の人好きになっちゃうけどね

最後に自分が好きな小説を。村上春樹「東京奇譚集」の'偶然の旅人,

機会があったら読んでみて下さい。ではでは
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ