スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視力検査

この前、眼鏡屋で視力検査をした。
今は裸眼で運転しているから、きっと大丈夫だろうと思っていたら、なんと、右目が0.2、左目が0.5しかないと分かった。
今月いっぱいで、免許の書き換えをしなければならない。
でも、今月は金欠なので、お金がない。
ローンでも組んで、5万くらいのいいメガネを買うか、それとも、安いめがね屋で5000円くらいでメガネを買うか悩んでいる。
車を買ってまもないので、やっぱり傷つけたくないし、中古といえども愛車は愛車なのだ。
妻に言ったら、いいめがねにしたらと言われた。
でも、カードのほうが、すでにリボ払いで、残金が5万円あるんだよなあ。
これ以上、利率をあげたくないんだよなあ。
5000円の安いメガネにするか、あるいはメガネ市場で、1万5千円出すか、どっちかにしたい。
ちなみに妻がかけているメガネはメガネ市場で買ったものだ。
メガネ市場のメガネは、30分でできあがる。
それにかけ心地がいいらしい。
妻に今日、メガネ市場にするよといってみよう。
うちでは、妻がお金の管理をしているから、ちょっと高いものを買うときには妻にお伺いをたてなければならないのだ。vsrsos 高速製氷機
シャープ 蚊取り空気清浄機
ビタントニオ グルメオーブン vgo-55
イーバランス フードドライヤーミニ
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。