

FXってどうよ。

最近はFXをやっている人が増えているようですね。
皆さんはどうでしょうか。
投資というのは失敗がつき物です。
FXをやったことのある人は分かると思いますが、FXは、必ず失敗します。
ニュースでやっているような、主婦が数千万円の借金をこしらえたなどとよく耳にしますが、
負けるのは当たり前です。
人間の心理が良く働きますから。勝っているときはいいのですが、たとえ1円でも負け始めると、
人は不安になります。
もうじき上がるだろうという、希望的観測を持ち、勝手にいい方向に行くだろうと考えてしまい、
結局、自分の勝手な判断で、損を回収できずにずるずるいっていまうのです。
かならず、ルールを作ること。10%損したらすぐに手放すなど、決めなければなりません。
甘いものには罠があるといいますが、FXは儲かる分、損もします。
それを念頭におきながら投資をしていきましょう。

松平勝男 中国語マスター

パリス昼豚 FX

出水聡 会話術

学びのブーム

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
