スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慣れてきたら少しずつ

数たくさんある通貨ペアの中から何を選ぶべきでしょうか。外貨他の特性を把握し、得意な外貨を生かした運用ができれば、FXで資産を増やしていくに当たって心強い味方になる事は誤りありません。ひとつの外貨のみを購入するとリスク集中しますので、複数の通貨を持つべきでしょう。もう少し外貨を細かく比べると、度々市場参加者が売買をしている主要通貨や、主要通貨ほどでなくともそこそこ取引がされている準主要通貨等があります。準主要通貨と、主要通貨の違いは取引量にあります。取引量の少ない海外通貨ほど、その一方向に急激に行動している事があります。石油の売買等、色々な局面で世界的に取引されている基軸通貨は依然として米ドルです。たくさんの品物がドル建てで決済されています。FX業者や経済評論家の出す情報や分析はドルがたくさん、情報を色々見対したい初心者にとっては豊富な判断材料となります。ユーロは米ドル、円とともに主要3通貨のひとつで、世界で取引量が最も少なくないのがユーロ/ドルです。上昇、下降が明確で非常に正直な通貨といえます。ニュージーランドドルと豪ドルは準主要通貨ですが、スワップ金利が高価な事等から人気があります。ニュージーランドの方が豪ドルより金利が高価なですが、値動きも激しいです。両国とも利上げや利下げの話が着目されます。金利の問題がスワップポイントに直結している為です。英ポンドは、ハイリスクハイリターンの海外通貨として知られています。慣れてきたら少しずつ初心者のFX投資では、手をつけるくらいでいいでしょう。
楽勝ちFX
パリス昼豚の5万円FX

テーマ : FXで稼ごう!
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : ニュージーランドドル

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。