

日記についての考察

"

この近日表示される回数がのびてる日記のニュースは確認していますか。注目の日記だけあって情報を確認しているという人もそれなりにいると感じてます。この記事を読んでいる方で把握していないというような方もいると思うので、わたしが気になった記事などを引用してみます。

"

「季節性」「新型」…妊娠中のインフルエンザに注意 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141013-00010001-mocosuku-hlth

こうしたウィルス性の疾患に感染すると高熱が出たりするので、お腹の中の赤ちゃんがどのような影響を受けるかがとても心配です。また、妊娠前ならすぐに服用していた薬でも、赤ちゃんに与える影響を考えると気軽に服用することもできません。もちろん、病院へ行けば適切な薬を処方してもらえますが、インフルエンザで心配なのは高熱が何日も続くことにより、お腹の赤ちゃんが受ける影響です。そのためできるだけインフルエンザにはかからないように、普段の生活の中で工夫をすることが必要です。

mrm 吃音
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
