

日記って、どうなの?

"

西東京市でまた連続不審火、9件目 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150124-00000519-san-soci

 東京都西東京市で車が焼ける不審火が相次いでいる事件で、24日未明にも車3台が焼損しているのが見つかった。7日以降、同市東町地区で8件の被害が確認されており、これで9件目となった。警視庁田無署が器物損壊などの容疑で捜査している。 同署によると、24日午前5時10分ごろ、同市東町の駐車場で、出勤途中の男性が「ボンボンという音がしたので見たら火が上がっていた」と119番通報。駐車場内の乗用車が炎上し、両隣の2台も焼損していた。



"

前田敦子、健康診断未経験を告白!今年の目標は「人間ドック」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150124-00000014-flix-movi

 また、劇中ではカップルを演じた2人。染谷が前田を後ろに乗せて自転車で走るシーンもあり、染谷は「これで転んだら全国のファンに殺されるんじゃないかと緊張しながら、絶対に転んじゃダメだと思ってやりました」とユーモアたっぷりに振り返る一幕も。前田は「すごい安定感もあって乗りやすかったです」とフォローし、ファンを安心させた。

ヴェルファイア アルファード 下取り
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
