スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車の買取について話していきますね。



"

「Rポイント vs Tポイント」 どっちを優先させればお得になる? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150203-00010004-manetatsun-life

 特定の店だけでなく、多くの店で共通して貯めることができる「共通ポイントカード」。有名なモノと言えば楽天スーパーポイントが貯まるRポイントと、Tポイントでしょう。どちらも加盟店が多く、クレジットカードと併用することでザクザクとポイントを貯めることが可能です。 でも、両方のポイントカードを持っていても、両方一気にたくさん貯めることはできません。コンビニで買い物するにしても、ファミマに行けばTポイントが貯まり、サークルKサンクスに行けばRポイントが貯まる。ネット通販だと、yahoo!ショッピングならTポイントが貯まり、楽天市場ならRポイントが貯まる。 つまり、両方のポイントカードを持っていても、人によって楽天が貯まりやすい人もいれば、Tポイントが貯まりやすい人もいる、というわけです。 そこで、今回は共通ポイントの知識があまりない人でも、普通にショッピングを楽しむだけでポイントが貯まるTポイントとRポイントを比較したいと思います!

引越し 埼玉 東京
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。